競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神競馬場旅行(23年9月30日、10月1日)旅程編

5月の新・京都競馬場旅行編でも書きましたが、時短が叫ばれる時代、予算感だけ確認したい人向けに、今回の費用を最後から持ってきて頭に張り付けておきます。 交通費:往路高速バス¥8,800+復路新幹線ぷらっとこだま¥11,100+自宅~バス停+阪神移動電車賃…

11月25日(土)、東京競馬場

世紀の一戦天秋に続き、これも世紀の一戦ジャパンカップの指定席抽選に漏れ、しかし、その時と同じく土曜日は当選だったので、いそいそと東京競馬場へ。撮り残した最後のカツカレー三店の再撮影が主目的だった。 開門後、朝食に、フジビュースタンドの方のフ…

今一番楽しみにしている競馬系ようつべch、23年版。

阪神・新潟競馬場旅行記事とか、POGの話とか、色々下書きしているものはあるが、こっちのほうがサクッと書き終えられそうだし、G1ウィークが続くうちに紹介した方が、投稿者さん達の視聴者増加にも、1、2人ぐらいは合力できるんじゃないかと思って(1人2人だ…

11月18日(土)、19日(日)

今週の競馬に関しては、盛り上がったところが個人的にはなく、書くことがない。さらりと行くと、全レース予想を何年もしているが、土曜日は本命馬の成績が自己最多タイの一日16勝(36R)。 回収率も単回205円、複回114円で高い(最高は単回368円:22年8月21…

11月11日(土)、12日(日)

今週は旅打ちにも出ず、東京中山にも行かず、自宅競馬だったので、久しぶりの千文字更新で終われそう。 最近気が付いたが、「重賞は能書き垂れてると当たる」。 メインレースは学生時代からの付き合いで、競馬仲間の二人と、LINEで各自予想や見解を送りあっ…

11月5日(日)、東京競馬場

土曜分から引き続き、東京競馬場レポになります。 当日はカツカレーなし!俺だって、たまには義務カツカレー以外食べたい!ということで、イベントのラーメンフェスへ。コロナ以前の思い出だと、競馬場内食イベントで一番マシなのはラーメンフェスという固定…

11月4日(土)、東京競馬場

今年残りの東京開催には来場できないかもしれないということで、カツカレーフォトコレクションのためにせっせと向かう。と、いうか再三考えているが、中年男性1人客は、JRAとしては来場して欲しくはないんだろうが、カツカレーの写真全部撮ったら、もう二度…