競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月24日(日)、中山競馬場

さて、別更新とした日曜分ですが、当日はメインレース「オールカマー(全て来て!)」と掛けられ、フリーパス(入場料無料)の日かつ、生ビール半額の日となっていました。8時20分頃駅着で法典門前の入場列は、指定席のほうは思っていたほどじゃなかったけど…

9月23日(土)、中山競馬場

今週は両日指定席当選したので、どちらもKシートへ突撃。土曜は朝少し雨が降る中、早めに中山競馬場最寄り駅船橋法典駅の一つ前、西船橋駅に到着し、一旦改札を出る。なか卯で新商品のほろチキ親子重を食べてみるかという気になったからだ。 ところが、店の…

新・京都競馬場旅行(23年5月27、28日)グルメ編

新・京都競馬場旅行記事一覧 京都競馬場飲食周りのお話 長文読みたくない・時間のない人向けの今回の各店簡易版 肉処だるま 1George 森久 はいからや 「肉処だるま」オープンひと月で批判するのは酷だが…… 「1GEORGE」国内競馬場でビール飲むならここかも…

9月18日(月)中山競馬場

今週は本ブログのメインコンテンツである競馬場のカツカレーについて書きますぞ!となると、いつもの千文字更新ではないので、長いですぞ!! JRAアニバーサーリー指定席100円にて販売に乗せられ、抽選を申し込んでみたら、めでたく当選し(入場料200円が別…

9月9日(土)、10日(日)

いつもは月曜更新だが、京都競馬場グルメ編がいつまでたっても書ききれないので、先に通常更新を済ませて、そっちに取り掛かりたい。 今週は何といっても紫苑ステークス、モリアーナ×横山典弘でしょう。 www.youtube.com 個人的にはPOGで指名してオークスを…

9月2日(土)、3日(日)

夏競馬も終わって、秋競馬の始まりを告げる、スプリンターズステークスのJRACMが公開された。 www.youtube.com お、東京競馬場のヒットカフェのテラス席かと始まりを見守っていたら、カツカレー!?いや、ヒットカフェのカツカレーはこんな薄いカツじゃない…