競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日(土)、27日(日)

今週は競馬(馬券)のことを多く話そうと思う。なるべく読んだ人にもプラスになるような話も含めながら。多分千文字超える、すまん。 全レース予想をして年間◎単回百超をしている身ではあるが、今週は冴えた予想ができず、消去法的に1人気に◎を打つことが多…

8月19日(土)、20日(日)

20日(日)は、コロナ前以来のWINSday(全国のWINSのお客様感謝デー)開催ということで、朝4時には起きて外出準備していたが、実家の都合でどうしてもWINSに行くことができずに在宅競馬に切り替え、二度寝して、いつも通り1Rから全レース予想をした。 という…

8月12日(土)、13日(日)

お盆でも競馬はある。競馬ないのは年末正月だけっていうのも、よくよく考えると狂ってるよな。それを全レース予想している俺はもっと狂ってるのかもしれないけれど。 今週は中山のパークウインズに出かけて、銀座ライオンでカツカレーでも食べてみるかと思っ…

新・京都競馬場旅行(23年5月27、28日)場内編

新・京都競馬場旅行記事一覧 淀駅の競馬場口は何時に空くのか 場内の様子 新・A指定席の4,000円は妥当なのか まとめ 新・京都競馬場旅行記事一覧 新・京都競馬場旅行旅程編 新・京都競馬場旅行場内編(本記事) 新・京都競馬場旅行グルメ編 通常更新分(新・…

8月5日(土)、6日(日)

競馬場じゃないんだけど、カツカレー。 これは8月4日(金)が、サッポロビール系列のビアレストラン、銀座ライオンが創業祭として、生ビール半額日だったので行った時のカツカレー。銀座ライオンは札幌・中山・小倉にもテナントとして入っており、はるか昔に…