競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月23日(土)中山競馬場、24日(日)

土曜は、中山競馬場フリーパスの日。また、JRA70周年記念キャンペーンの一環として行われている「指定席70%OFF日」での当選となり、Kシートへ突撃。電車一本分出遅れて、船橋法典駅の、法典門口の改札に到着したのは9時ちょっとだけ過ぎ。当然開門はされて…

3月16日(土)、17日(日)中山競馬場

今日は書こうかなと思う項目が多く、果たして通常更新の千文字で収まるかどうか(通常千文字で収まるとは言ってない)、サクサク行こう! まず馬券の話をする。 先々週、新庄の真似で「来週も勝つ!」とフラグ立てして、先週は逆に大勝利。先週も同じく「来…

3月9日(土)、10日(日)

「来週も勝つ!」(阪神時代の新庄の真似 と、締めた先週だったが、これは、フラグ立てのネタであった。詳しくは、下記リンクで。 dic.nicovideo.jp で、今週。 滅茶苦茶勝った。今年一番儲かった。お金凄い増えた。これは土曜日◎を付けた馬の成績だが、これ…

3月2日(土)、3日(日)

もう、キング姐さんだけ買ってればええんや!(2週ぶり何回目か レイチェル・キング騎手が短期免許期間を終えて、帰国へ。次回来日は早くても25年1月とのこと。待ち遠しい……。 しかし、実際の数字を見てみると、圧倒的と言うほど派手ではない。 去年の夏のワ…