競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月24日(土)、25日(日)

臨場してないので、当然カツカレーなし。 基本的に競馬場以外ではカツカレーは食べない。前に競馬場以外でカツカレーを食べたのは、溝の口で友人たちと雀荘で集まって麻雀やるために、勝負前飯で昼にかつやで食べたぐらい。 カツカレー(松、とんかつが2枚に…

6月18日(日)東京競馬場

今開催もう一度東京競馬場に臨場したいなと思っていたところに、前季POGで賞品ゲットの立役者になった、グレートサンドシーとヘンリーがユニコーンステークスに出走ということで、それに合わせて予約を取ってみた。 また、いつもはA指定席(以下A席)に座る…

6月17日(土)ウインズ銀座 ザ・ラウンジ

今週は予想も馬券もボッコボコに外れて負けたので特に言うことはない。なので、両日出かけた先の話に集中するとする。 土曜日は予約が取れたので、ウインズ銀座の6階に期間限定で利用できる「ザ・ラウンジ」に行って参りました。以前にも開かれていたが、昨…

6月10日(土)、11日(日)

今年はここまで開催の4割が悪天候悪馬場で過去最高(最悪?)の割合らしい。これから梅雨も入るのでずーっとこんな感じなのだろうか。 今週は臨場もせず、カツカレーも食べず、ネタがないので、水の話について書くとしよう。なんだそれは、本当にネタがない…

POGで指名してはいけないNF生産馬

POG

カツカレーと競馬の話ではないが、毎年毎年やってることでも、ちょっとづつ忘れちゃいけないのに忘れてしまうお爺ちゃんなので、自分の見返し用にPOG関係も不定期でまとめていく。 で、ほいよ、これがアチアチPOGで指名してはいけないノーザンファーム(以下…

6月3日(土)、4日(日)

今週は自宅競馬というより実家競馬。 自宅にいる時は、朝しっかり食べて、昼間はサンドイッチなどで軽く済ますようにしている。そして、朝はカレーを食べたい。カツカレーは好きじゃないが、カレーは大好物なのだ。昼を軽くしていることにも通じるが、競馬を…