競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日(土)、28日(日)、小倉競馬場

去年、2月に小倉競馬場の指定席が当選して、訪れる予定だったが、コロナの波がブリ返し、疾患を持つリスクの高い家族を抱えていたので、大事をとって泣く泣くキャンセルした。ということで、今年、その冬コクに、リベンジ来場してきました。 最後に小倉競馬…

1月14日(日)、京都競馬場

競馬場旅行に行くと、どうしても週1回の更新では書ききれないことが多くなって下書きが溜まるばかりなので、今回はA指定席の不満点は、あとで別記事にするとして(そんなに不満なの!?いやぁ、どうしてもコストに見合わないというなら仕方ないと思うけど、…

1月20日(土)、21日(日)

週末は天候も荒れるということで、大人しく自宅に籠る。先週京都競馬場で買ってきたユタカレーを食べてみた。 野菜が煮溶けてスパイスと混じっているであろう、サラサラとしたルーに、まぁまぁ鶏胸肉が入っている。味も辛みも、割と穏やかで、口に入れた瞬間…

1月13日(土)、京都競馬場

去年春に新生グランドオープンした京都競馬場だったが、その後も改修工事を続け、以前「ラウンジシート」と「L-テーブル席」とされていたところが、秋開催から「プライベートシート」と「Lソファ」に変更になった。 また、飲食店も変更や、新規出店があり、…

1月6日(土)、7日(日)、8日(月)

2024年、いきなり大災害が起こってしまった。まずは被災者の方々の無事と健康、避難生活の中での安らぎ、そして、日常生活が早く取り戻せることを願い、お見舞いを申し上げます。それと共に、自分ができる範囲での助力と、我が身の備えも再度確認しておきた…

阪神競馬場旅行(23年9月30日、10月1日)場内編

阪神競馬場旅行記事一覧 指定席の価値(Sラウンジ、Aシート) Sラウンジ Aシート 場内の様子 おまけとまとめ おまけ まとめ 阪神競馬場旅行記事一覧 阪神競馬場旅行・旅程編 阪神競馬場旅行・場内編(本記事) 9月30日分(カツカレー) 10月1日分(カツカレ…