競馬場のカツカレー

カツカレーはあまり好きじゃないが、競馬場と言えばカツカレーだろうということで、カツカレーを食べる。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日(土)、28(日)京都競馬場

天皇賞も終わったし、ダービー裏の京都競馬場なら指定席当選するかな?ということで申し込んだら、目論見通り当選したので新装京都競馬場に行ってきました。 時間を持て余すので、大体朝一についてしまうおじさん。まぁ、某理由で昔、ここ淀に住んでいたので…

5月20日(土)、21(日)

今週は外出せずに自宅競馬だったのでカツカレーは食べてないが、写真だけは用意した。 これは改装前の京都競馬場指定席フロアにあったカレーショップ・シルヴァーのカツカレー、1080円。2020年2月の時の写真である。え?カツ乗ってる?って言われそうなので…

5月13日(土)東京競馬場

本日は知り合いを連れて、生憎の天気の東京競馬場A指定席へ。というか、今年は毎週末雨の感覚がある。 左、ダービーエール700円。右、オークスエール700円。 ダービーエールはウィートと書いてあったので小麦が入っているビールで、そういうお味だった。オ…

5月7日(日)中山競馬場

ウマカカードで馬券買うとポイントつくよって言われたので、パークウインズになっている中山のウマカシートを予約して喜び勇んで8時に来たら、1時間以上も待ってしまうことに気が付いたでござるの図。 本日の目的は、あと二つあって、誌上POG参加のための優…